嫌な状況小説一覧

1
1
現代文学 完結 ショートショート
相手が武器でワッと来ても 武器、暴力を使わないで向かえうてば 一瞬でくたばるか 大怪我してのたうち回る ってことになるけど それでもかまわない ってなるには ・直面してる 嫌な状況 →と目標が一致する と かわいい が連動する 面白がれる ・直面してる 嫌な状況 →を利用して 嫌がってしまう自分を いじめる、復讐する、躾る、調教する、本気で怒る、憎む、意識朦朧になる、気絶する、発狂する、ショック死、過労死、破壊する、故障させる ・殺される →殺してくれる相手を利用して 死んで逃げちゃう ・殺される →きかなくなっていく機能を利用して 眠る、意識朦朧、気絶、発狂してしまう自分を 面白がってやる、本気で怒る、憎む、ショック死、過労死、破壊する、故障させる ・拷問、虐待 →を利用して 苦しがる体の機能を いじめてやる、仕返ししてやる、本気で怒る、憎む、意識朦朧になる、気絶する、発狂する、ショック死、過労死、破壊する、故障させる ・犯される、汚される →を 利用して 傷ついちゃう自分を いじめてやる、仕返ししてやる、本気で怒る、憎む、発狂する、ショック死、過労死、破壊する、故障させる ・人の思惑、感情、欲望 →に 翻弄されて 傷ついちゃう自分を いじめてやる、仕返ししてやる、本気で怒る、憎む、発狂する、ショック死、過労死、破壊する、故障させる
24h.ポイント 0pt
小説 184,220 位 / 184,220件 現代文学 7,823 位 / 7,823件
文字数 925 最終更新日 2023.09.24 登録日 2023.09.24
1