騎士嫌いのクール美形の魔法師小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
共に騎士になろうと約束した。 幼い彼らは、木の上で、枝を剣に見立てて、振り上げ誓い合う。 時は経ち、大人になって、再会してるのに気づかない。彼らは互いに惹かれ、互いに気づかないまま付き合い始める。 そんな二人のお話。 注意》 『男性(?)の妊娠出産的表現があります。 カントボーイのお話です。お気をつけ下さい。』 R18はタイトル後ろに ※ をつけます。 よろしくお願いします。 (全5話+後日談未定) まー様主催の「カントボーイBL企画」にこそっと参加します。 初・カントボーイです。えーと、これで大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)
24h.ポイント 35pt
小説 19,882 位 / 184,092件 BL 5,018 位 / 23,827件
文字数 30,308 最終更新日 2023.12.28 登録日 2023.12.14
1