クーデレ攻小説一覧

1
1
BL 連載中 長編
心の中ではデレまくり気持ちは強いが中々伝える勇気が出ないクーデレイケメンモテ男一条玲王x一条に毎日見つめられ気持ちが大きくなっていくのが怖いツンデレ美人如月風紗 一条の事が気になってドキドキして仕方が無いこの気持ちは偽物だから俺を見ないで。 如月のことが気になって仕方が無いもっと知りたいもっと見たい。 可愛い好きだ俺の初恋。如月もっと見せて。毎日毎朝電車の中で如月のことを見つめる一条。学校で女子達は一条が通り過ぎるたびに騒ぐほどのイケメン男がなぜ男である如月を見つめるのか。 中々進展しない二人が如月の大切なキーホルダーを落とした所から絵々に縮まる距離。近づけば近づくほど好きになりどんどん自分の感情や気持ちを伝える一条と一条を好きだと思うのが怖い如月。 二人の家族に対する違いや心の中にある思いの違い。正反対な二人の結末は一体.... ....お互いの視点で感情や気持ち、どんなことがそ れぞれ見れるのが拘りです!そして表紙の如月の大切な宝物であるキーホルダーのデザインも考え描きました!
24h.ポイント 7pt
小説 36,643 位 / 183,999件 BL 9,505 位 / 23,796件
文字数 12,562 最終更新日 2023.12.22 登録日 2023.12.19
1