ドs小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
 高校3年生 18歳  学年トップの『武藤 信(ムトウ シン)』  成績優秀でサッカー部のエース。  黒髪、眼鏡、サラサラヘア、爽やかな笑顔、優秀、運動神経良好。  優しい優等生とは名ばかりの猫かぶり野郎。    同じクラスで学年2位の『渡辺 蒼(ワタナベ アオ)』  信のせいで一位になれないでいる。  陰キャのくせにビッチというギャップがある。  「優等生爽やか激甘イケメン×優等生ビッチな陰キャ」  セックス大好きなビッチ渡辺。対象相手は男だ。自分はバリバリのネコ。  特定の相手は作らずやりたい時に相手を探す。  学校では陰キャなので全然目立たない存在。  相手はどんな奴でもいい。自分を求めてくれるなら誰だろうと相手をする。  そんな中勉強しか興味がないガリ勉優等生だと思ってた奴に自慰行為を見られてしまった。  が、性行為なんて興味がなく汗を流してサッカーを楽しんで勉強ばっかりやってる奴だとばかり思っていた。だが実はそいつはとんだ猫かぶり野郎で男を食い漁ってるタチだと分かった時。  二人の関係が変化していく・・・。 この二人の間に割って入っていくのが悪そうな容姿の『花野 連』。 ご主人様とペットの間に入って色々仕掛けてくる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー
24h.ポイント 28pt
小説 21,560 位 / 183,991件 BL 5,487 位 / 23,795件
文字数 9,722 最終更新日 2024.02.21 登録日 2024.02.08
1