BL/R18小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
 主人公のトムは、現代地球人だった過去を持つ五歳児。  病弱で学校にも通えなかった彼は、両親がくれたランドセルを大切にしていた。  これを背負って学校に通える日を夢見て、小学校入学前に儚くなったトム。  生まれ変わった世界での洗礼式でそれを思い出したトムは、健康な身体に感謝して父親と仲良く暮らした。  その洗礼式でもらったスキルも大したモノでなく、至極平凡に暮らしていたが、数年後、事態が一変する。  なんと、トムの得たスキル『珠玉』は、無色透明な無属性と呼ばれる魔石を生み出せる唯一のスキルであり、同じ波動を持つものを一つにも出来るのだ。  スキルによって一日一つ得られる小さな魔石。それを壺に貯めていたトムが、ある日思い出したかのように壺を覗くと、そこにはあり得ない大きさの魔石が存在していた。  そして父親のためにその魔石を売ってしまったトムは、結果、あらゆるところから狙われ、慎ましやかだった平穏は瓦解する。  こうして、父親とともに逃げ回るトムの逃避行が始まった。
24h.ポイント 675pt
小説 1,911 位 / 184,415件 BL 440 位 / 23,829件
文字数 28,359 最終更新日 2024.05.04 登録日 2024.05.02
2
BL 完結 短編 R18
 〜あらすじ〜  主人公のライルとハルトは腹違いな兄弟。  仲睦まじく暮らしていたはずなのに、ある日ライルは盗賊に襲われる。  母親と妹の三人でいる時を狙ったかのような凶行。そこでライルは盗賊の一人から、兄が自分達を殺すよう指示したのだと聞かされた。  ……なんで?  追い詰められ馬車は崖から落とされたが、運良く一人だけ生き残ったライル。  たまたま遭遇した男性に守られ、ラウルは家族の復讐を誓う。  そして成長した彼は復讐を成し得た。  兄を陥れ、領地や爵位を横取りし、彼は満足した。  ……が、鉱山奴隷として死んだ兄の死に顔を見て、その満足感が薄れていく。   『なんで笑って死ねるんだよっ?!』  あらゆる疑問が飛び交い、ライルは真実を求めて身悶え、足掻きまくる。  そうして彼は知らず突き止めていった。あの事故が起きた十年前の真実を。  さらには、その前に起きた、過去の凄惨な記憶を。  後悔に後悔を重ねて絡まる兄弟の激情。その涯に待つものは、一体、なんなのか。  〜注意〜   近親相姦あります。サイコパス出ます。輪姦がデフォです。☆←つきな回は濡れ場あります。後半御注意を。
24h.ポイント 269pt
小説 4,743 位 / 184,415件 BL 1,101 位 / 23,829件
文字数 73,251 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.24
2