道具/鬼畜責め小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
 主人公の風月《ふうげつ》は中学生。経営に行き詰まった両親が自殺してしまい、自身も借金のある身の彼は、突然の窮地に陥った。  ……が、その借金をしている金融屋、豪《たけし》によって、窮地を救われる。  何も無い少年に衣食住を与え、後見人となり、風月が成長したら身を粉にして返済をさせようと目論む豪。  こうして始まった奇妙な関係だが、安穏な日々を送るうち、働き者で何でも一生懸命な風月に、豪は少しずつ情を寄せていく。    しかしある日、親戚の叔父に脅された風月が売春をしようとし、おもわず激昂する豪。 「なんでも、俺に言えっ! なんとでもしてやるからっ!」  売りたいなら俺が買ってやると、風月に万札を叩きつけ、豪のお仕置きと称した仔犬虐めが始まった。  ☆突発的な短編です。多分、三千字✕二十話くらい。こんなんばっかしてるから、他の長編連載が止まるんですが、笑って見逃してやってください。はい……。  ☆←つきの話は、ガチ濡れ場です。御注意を。  
24h.ポイント 411pt
小説 2,969 位 / 184,993件 BL 681 位 / 23,932件
文字数 78,611 最終更新日 2024.05.16 登録日 2024.05.10
1