敬語妹小説一覧

icon

小説検索AIアシスタントβ

アルファポリスに投稿されている小説を紹介します。
がんばって探しますので話しかけてください!

小説検索AIアシスタントβとは
1
1
恋愛 完結 短編
ヤンデレな敬語妹に支配される話。 暴力描写と近親相姦注意。 以下軽いキャラ紹介。 ・ユイ(妹) ハイスペック敬語妹。 ものすごい美形。 18歳前後。 高校を卒業するかしないかくらいの年齢。 ユイが中学生くらいのときに、両親が事故で亡くなった。 それ以前から、割と重めのブラコンとシスコンの兄妹だったが、一線は越えてなかった。 両親の死をきっかけにメンタルが悪化し、兄への依存が深刻になった。 兄を自分のもとに引き留めておきたいがあまり、監禁したり、禁足事項を増やしたりして支配するようになった。 そしてユイが高校1~2年生くらいの時に、兄妹の一線を越えてしまった。 他に身寄りがいないため、自分たちで仕事をして生活している。 兄が在宅でできるような仕事を外から持ってきて仕事を振ったり、妹自身がネット上で仕事を作ったりして食い扶持を稼いでいる。 二人きりの生活は、最初は両親の保険金を食いつぶすだけだったが、本編時点では軌道に乗り、比較的余裕のある生活をしている。 ちなみにユイと兄の「禁則事項」は全部で108個ある。 そしてこれからも増えていく。 ・兄(僕) 超が付くほどのお人よし。 困っている人を放っておけない性格。 20歳前後。 高校を卒業してから2年ほど妹に軟禁されているので、大学には通っておらず、就職もしていない。 妹が外から持ってくる仕事や内職を手伝って、生活費の足しにしている。 本人は自覚がないが、妹と同じくとんでもない美形。 妹に監禁される前は、その持ち前のお人よしや面倒見の良さ、そして思わず周りの目を引くような美しい外見によって、異性同性問わず人気があった。 無自覚に周囲の女の子を惚れさせる危険人物。 兄に対して密かに好意を寄せる女子が数多くいたのだが、本人がそもそも鈍感だったり、両親がいない状態で精神的な余裕が全くなかったので、ついに自覚することはなかった。 しかし側にいた妹からすれば、兄が複数の女子にモテていることは明らかだし、兄が押しに弱いことから、いつ兄が他の女に獲られるか気が気じゃなかった。 そういった状況が、妹がヘラって兄妹の一線を越える要因になってしまった。
24h.ポイント 28pt
小説 23,200 位 / 202,592件 恋愛 10,536 位 / 59,434件
文字数 8,117 最終更新日 2025.05.17 登録日 2025.05.17
1