ばいおれんす小説一覧

1
1
青春 連載中 短編
バイオレンスな妹と時々謎思考な兄と愉快な被害しじゃない、仲間たちが送る、ボケもツッコミもノリだけで行われる、ばいおれんすほのぼのな日常時々シリアス時々ラブコメディ。妹「変な動きをしてみろ、ただじゃすまないぞ」兄「お前、それクーラーに言うセリフじゃねぇ―よ」絵しりとり兄リコーダーを描く→妹「1・2・3『 ? 』」を書く「文字だよね!?しかもクイズ形式!?」斬新少女漫画兄「主人公のお弁当たべたイケメンが吐くんだよね」妹「重症じゃねーか!」兄「主人公の友達が『人は塩を摂りすぎると死ぬのよ』って言うの」「極論!!!」 この小説は、エブリスタ、pixivチャットスト―リー(一部)投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,835 位 / 183,835件 青春 6,454 位 / 6,454件
文字数 38,989 最終更新日 2018.09.26 登録日 2018.08.23
1