異世界恋愛小説(外部サイト)一覧

11
1
恋愛 完結 長編 R15
【書籍2022.6.10発売・コミックス2024.3.8発売予定】 異世界転生した先は、「王立学園の秘密の花園」という乙女ゲームの世界。 私は、ルビア王国の公爵令嬢、ライラ・ヴィルヘルム。王太子様の婚約者、悪役令嬢だ。 幸せな未来を掴み取るため、十歳の王太子様に、タロットカードを使って婚約解消を提案する。 「ヨハネス様との未来は、何度占っても『恋人』の逆位置。私たちは、愛し合わない運命なのです」 「愛する人くらい、自分で選びたいとは思いませんか? まだヨハネス様は子供なんです。反抗して怒られたとしても、見捨てられたりはされません。許されるのは、今しかないのです。子供である今が、最後のチャンスですわ」 「自由恋愛がしたいと、一緒に訴えましょう」 彼の我儘で、ヒロインに会う前に婚約解消をさせるのが、私の目的。 婚約を破棄される前に、合意の上で解消させてやる。 でも、あれ? おかしいな……。 「恋愛の好きって感情がないのは、当たってるよ、ごめんね。でも、君としゃべるのは少し楽しくなってきた」 少しずつ、彼との距離が近づいていく。 お互いに恋心が芽生えていく。 ――それでも。 「ヨハネス様は、いずれ私ではない女性を好きになります。そして、結婚もできるような年齢で、私との婚約を一方的に破棄されます」 予知夢を見たから、受け入れられないと突っぱねる私。 「僕があの子に恋をするんだと君が予想したせいで、何もできない。違うと証明するまで、我慢し続けなければならない。まるで拷問だ」 信じてもらえるまで、口説き続けると言うヨハネス様。 溺愛されながら迎える、ゲームの舞台である学園生活。 ゲーム中のヒロインと、その攻略対象キャラクターたちと織り成す学園生活の中で、変化していく心。 これは、王太子ヨハネスと転生した主人公ライラが、信じ合い、愛し合うまでの純愛ストーリーです。 ※前半は恋の芽生え、後半は溺愛です。 ※テーマは人生(恋愛・青春・人生賛歌)です。 ※内部投稿でしたが、ツギクルブックス様からの書籍化に伴い外部投稿に変えました ※小説家になろう様とカクヨム様に掲載 スピンオフ作品も外部投稿で登録しています。 よろしれば、ぜひ! タイトル: 王太子様に悩殺宣言したら溺愛されました 〜お手をどうぞ、僕の君〜【スピンオフ】
24h.ポイント 31pt
小説 41 位 / 21,267件 恋愛 10 位 / 4,930件
登録日 2022.03.17
2
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、侯爵令嬢のエミリアに結婚の話が舞い込む。その内容は、カレン辺境伯の長男マティアスとの政略結婚だった。 本当は結婚なんてしたくないエミリア。しかし、彼女には不本意ながらこの政略結婚を受け入れざるを得ない理由があって……。 それから二人の結婚式が行われたが、夫となるマティアスは国境防衛のため来られなかった。 そのため、エミリアはマティアスの代理人と結婚式を挙げることに……。 その後、特例として王の承認により、エミリアとマティアスの婚姻は誓いを略した状態で成立した。 その後、エミリアは夫の領地であるヴァンロージアに赴くことに……。そして、辺境にいる夫の代理として領地の改革を進め、その改革は大成功。こんなに楽しいと思えるのは人生で初めて! そう思うほど、エミリアは予想外に充実した生活を過ごしていた。 だがそんなある日、顔も知らない夫がとうとう帰還してきて……。 望まぬ結婚をした者同士。 果たして二人の関係はどうなるのか……? 本当にエミリアが幸せになる道とは……。 *ツギクル様にも投稿しています。
24h.ポイント 4pt
小説 211 位 / 21,267件 恋愛 71 位 / 4,930件
登録日 2023.12.07
3
恋愛 完結 長編
なんでも欲しがる義妹に婚約者を奪われた。 長年の婚約者も、義妹を選んだ。 ……じゃあ、私は自由にさせてもらいます! 目下の懸念だった結婚もなくなり、好き勝手に過ごそうと思った翌日、元凶である義妹の様子がとってもおかしくなった。ネトリ、オシ、何を言っているの? 婚約解消から始まる、新しい家族の物語。 〇様子がおかしい義妹と、従者と、元婚約者の話 〇タグを見てください。そういうことです。シリアスではありません! ○第11回ネット小説大賞 早期受賞
24h.ポイント 3pt
小説 260 位 / 21,267件 恋愛 95 位 / 4,930件
登録日 2023.09.26
4
恋愛 連載中 長編 R15
高校生の頃『聖女』として突如異世界に召喚された私、佐久良小春。 世界を救うという役目を立派に果たし、こちらの世界に戻ってきてから早7年。社畜として忙殺されそうな日々を送っていたら再びの召喚。 今度は一体どんなお願いをされるのかと思ったら。 「我が妃となれ、聖女コハルよ」 俺様イケメンからいきなり求婚されました。 実は彼、7年前に可愛がっていたツンデレ皇子様で――。 「ごめんなさい! 明日大事な会議があるので帰してください!」 俺様竜帝陛下(元ツンデレ皇子)と真面目平凡女子(一応聖女)との異世界トリップラブコメディー。
24h.ポイント 2pt
小説 352 位 / 21,267件 恋愛 123 位 / 4,930件
登録日 2023.10.01
5
恋愛 完結 長編
✨2024/2/1コミカライズ連載開始✨ 『アデル~全てを奪われた令嬢は復讐を誓う~』 恋愛小説ヒロインの『姉』に転生したエスター。 姉のものを欲しがる妹に婚約者を奪われ、異能力も盗まれた。 さらに殺人の濡れ衣を着せられ、一夜にして犯罪者として追放されてしまう。 その後、妹は小説のシナリオどおり王子と婚約。 エスターは顔と名前を変え、美貌の令嬢「アデル・シレーネ」として人生をやり直す。 すべては、自分を陥れた妹のハッピーエンドを打ち砕き、幸せな未来をつかむため。 ※商業化のため外部投稿に切り替えました※
24h.ポイント 2pt
小説 352 位 / 21,267件 恋愛 123 位 / 4,930件
登録日 2023.09.30
6
恋愛 完結 長編 R18
「心を閉ざした王子が眠れる希望の光に出逢い、物語は動き出す」  シュタイナー王国の魔術学校で、落第生に近かった伯爵令嬢ルチル・クォーツ。けれども、女生徒達の憧れの的であり成績優秀なクレイと、優等生な女友達のアンヌの力を借りて、なんとか卒業が決定。しかも、幼馴染でもあるクレイから求婚されて結婚が決まり、幸せが約束されていた。  だが、結婚式当日、禁呪具を渡されたルチルの魔術は暴走し、2年間眠りに就くことに。  次に目覚めた時、魔術暴走の罪に問われたルチルは、王国唯一の聖騎士である第2王子シュヴァルドの管理下に置かれていた。  生家は落ちぶれ、屋敷も何もかも失くなってしまっていたルチル。さらに追い打ちをかけるかのように、夫になったばかりのクレイと女友達アンヌが、自分を裏切っていたことを知ってしまい――?
24h.ポイント 1pt
小説 516 位 / 21,267件 恋愛 176 位 / 4,930件
登録日 2022.02.28
7
恋愛 完結 長編
【商業化のため内部投稿を引き下げ、外部投稿に切り替えました】 「ビクトリア・フェネリー侯爵令嬢。貴殿との婚約を破棄する!」 王子とその浮気相手に『悪役』に仕立て上げられ、婚約破棄された令嬢ビクトリア。 思い出した前世の記憶をもとに、これからは自分の幸せを最優先に生きようと決意する。 身勝手で浮気性な元婚約者、娘を道具扱いする両親、息苦しい令嬢生活。 それらを捨てて人生リスタートした先で待っていたのは――幸せな日々だった。 一方、ビクトリアを蔑ろにした浮気男は……。 前向き令嬢ビクトリアが、持ち前の明るさと行動力、前世の知識を活かし、自分と周囲を幸せにしていく。ほのぼの爽やかファンタジー♪
24h.ポイント 1pt
小説 516 位 / 21,267件 恋愛 176 位 / 4,930件
登録日 2023.09.30
【第8回オーバーラップWEB小説大賞受賞決定しました! オーバラップ様から書籍化予定です!】 「何故だ、何故、こんなことに・・・・・」  少女は箒を掃きながら、苦悩のため息を溢す。  この少女、今でこそはメイド服を着込んだ可愛らしい見た目をしているが、その実、生前は無敗を誇った世界最強の『剣聖』だったのである。  名を、アーノイック・ブルシュトローム。  生前の姿は、筋骨隆々の髭モジャ大男。年齢48歳。生涯独身。好きなもの、酒と博打。  そんな無骨な男が、何故か死後、メイドへと転生してしまったのだ。  それも、男であれば誰もが視線を奪われるであろう、見目麗しいメイドの少女へと。  彼は自身に起こったこの出来事に理解が追い付かず、ただただ混乱しながら、15歳となる今の今まで、坦々とメイド業に従事せざるを得なかった。  自身が元剣聖であることを、誰にも明かさずに。  「アネット!! あたしと共に騎士養成学校に入学するわよ!! あたしは絶対に『剣聖』になってやるんだからっ!!!!」  中庭で箒を掃く元おっさんのメイド少女の元に、豪奢なドレスを身にまとった少女が満面の笑みで駆け寄ってくる。  そんな少女に対して、彼もとい彼女は、呆れたような口調で言葉を返した。 「お嬢様・・・・私も、一緒に入学しなければならないのですか??」 「当たり前よ!! 貴方はあたしの付き人なのだからねっ!!」  そう。  彼は何故か、『剣聖』を目指す貴族令嬢の使用人となってしまったのだった。  これは、剣士の頂点を目指す没落寸前の貴族令嬢と、その付き人である元剣聖のメイドが、剣を手に、お家復興をするべく奮闘する物語。  元剣聖の最強のメイドが今世は平穏な暮らしを送るために、実力を隠しながら貴族令嬢の使用人として生きる、何とも可笑しく奇妙な物語、なのである。 〇旧タイトル:「最強の剣聖のオッサン、没落伯爵令嬢のメイドに転生する ~箒で無双するメイド少女は、『剣聖』を目指すお嬢様の側仕えとして騎士養成学校に入学することになりました~」 12月10日、アルファポリス様で男性向けHOTランキング1位達成しました。
24h.ポイント 1pt
小説 516 位 / 21,267件 ファンタジー 202 位 / 8,264件
登録日 2023.03.04
9
恋愛 連載中 長編
 とある学院の卒業パーティーの会場で、クリスハルト第一王子が婚約者であるレベッカ=ムーンライト公爵令嬢に対して高らかに婚約破棄を宣言する。  レベッカ嬢がクリスハルトの愛する女性であるセシリア=レイニー男爵令嬢に非道な嫌がらせをしたとして、公衆の面前で彼女が悪役令嬢であると貶めようとしたわけだが……  しかし、婚約破棄をしようとしたはずのクリスハルトが逆に断罪されてしまう結果に……  愛しあっていると思っていた男爵令嬢も実はクリスハルトを迷惑していたようで……  だが、実はこの結果自体がクリスハルトも思惑通りだったとは誰も気づかなかった。 ※この作品は「たがため」の連載版です。
24h.ポイント 0pt
小説 21,267 位 / 21,267件 恋愛 4,930 位 / 4,930件
登録日 2021.02.25
10
恋愛 完結 長編
普通なら召喚の儀を行った後に現れるはずの聖女。 そこへ突然、サランド王国の魔法研究所へ転移してしまったアラサー女子のリシャ。 なんの取り柄も特徴もなく、もちろん聖女になれる心当たりもありません。 魔道士のみんなはとても親切にしてくれるけど、庭園で出会った謎の美青年ナジェには変な女扱いされるし、侯爵令嬢のティナ様には目の敵にされるし…….! こうなったら戻るアテが見つかるまで前向きに過ごさせて頂きます!
24h.ポイント 0pt
小説 21,267 位 / 21,267件 恋愛 4,930 位 / 4,930件
登録日 2023.03.04
11
恋愛 連載中 長編 R18
 気づいたら異世界の令嬢でした!  何もないところで転ぶようなドジな伯爵令嬢・リーゼロッテは、領地のお屋敷に閉じこもりで引きこもりな深窓の令嬢生活を送っていた。  使用人たちから『妖精姫』と慕われる一方、リーゼロッテは『悪魔の令嬢』と噂され!?  日本で生まれ育った知識がありながら、チートなんてみじんも発生する様子もなく、自由度ゼロの毎日に、脳内突っ込みをいれつつ過ごしていたけれど……。  リーゼロッテが十四歳のある日、王城からお茶会の招待状が。  王妃様主催のお茶会だけど、その実、女嫌いの王太子殿下のお見合い大会。  そこには会いたくない婚約者がいたから、さぁたいへん!  待ってましたのラノベっぽい展開に、退屈な日々が変わりそうな予感です? 【チート×伏線スクランブル! 異色の異世界オカルト・ラブコメディー参上です!】
24h.ポイント 0pt
小説 21,267 位 / 21,267件 恋愛 4,930 位 / 4,930件
登録日 2020.01.04
11