戦記・薬草採取 小説一覧
1
件
1
主人公高杉健太は塾の帰りに落雷にて死亡──口に違和感を覚え、目を開けると、そこには緑の肌色した麗しい女神様の御姿……。
しかしその緑色したオークと呼ばれる種族の女王様は健太のよく知る近所の麗しい25歳のお姉様で、彼は驚愕するのだけれど。
女王様は健太の子を身籠り産んだから責任をとり婿養子になれと。そして健太の両親と話しがついていると言われ、彼は婿養子を了承するのだけれど。
健太には彼女かいる。それも女王の妹の彩なのだが。何故か彼女が大人になった姿……。それもオークの麗しい女性でエリエと言う名で健太の前に現れ、彼の嫁になる。
しかし健太の嫁はアイカとエリエだけではなく、今度はダークエルフの藍華と彩はプラウムとサラ言う名前で現れ。プラウムにもアイカと同じように子供がいるからサラ同様に責任をとれと告げてくるから。健太はまたしても快く了承し、責任をとる告げれば。
今度は健太を異世界へと召喚したエルフの女神──三人目の藍華と彩が現れ責任をとれと言われ、責任をとる健太は、今後子供達の世話と主夫業をしつつ異世界スローライフを満喫しながら領地経営をい頼む健太なのだが。
しかしアイカやプラウム、シルフィーの国の周りには沢山の敵対国や領主に族長、モンスターたちも多々居る未開の地の開発、領地経営だから、主人公健太の気苦労は絶えないので御座います。
文字数 89,481
最終更新日 2025.12.07
登録日 2025.10.02
1
件