神獣小説(外部サイト)一覧

3
1
恋愛 連載中 長編 R15
「ルイジア!貴様は自身を聖女と偽った!その罪で私との婚約を破棄し、貴様をこの国から追放する!」 ある日私、ルイジア・パレストアは突然呼び出され、婚約をしてもいない王子に婚約破棄された。 しかも、その王子の側には自分を本物の聖女だと叫ぶ妹、ルシア・パレストアの姿があり…… ……いや、真っ先に聖女になるための訓練から逃げ出したルシアがどの口で自分が聖女だと主張できるの? まぁ、この国を追放されるというならば、チートな聖女の能力で気ままに旅でも行くことにします。
24h.ポイント 1pt
小説 522 位 / 21,265件 恋愛 173 位 / 4,929件
登録日 2017.11.19
2
SF 完結 長編
 私、真脇 達美。  猫のサイボーグで、スーパーアイドル。  してその実態は、バトルヒロイン、レイドリフト・ドラゴンメイド!  すごいでしょ。  私たちの世界には不思議な能力者を集めた学園、通称魔術学園がある。  私はそこの備品を務めてるんだけど、事件は起こったの。  30人の生徒会の仲間たちと一緒に、遠くの星スイッチアへ連れて行かれちゃった!  何でも宇宙人や怪獣たちに50年間襲われて、それをやっつけてほしいんですって。  まあ、それは解決して地球には帰って来れたんだけどね。  ところが、今度は変える直前にスイッチアのみんなが襲ってきた!  向こうで仲良くなった人たちも……。  傭兵企業の社長をやってるお兄ちゃん。  その宇宙からやってきたお嫁さんで、私の守護女神のボルケーナ。  ボーイフレンドで私より強いレイドリフト・ワイバーンのタケ君。  そのほか沢山の仲間もきてくれたけど、一体どうなっちゃうの!?  他サイトとの重複投稿です。  そして懺悔します。  これはメイドの話ではありません。
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 SF 1,118 位 / 1,118件
登録日 2023.11.19
※この作品は本編【禍々☆パラディン ~初恋は実らない方がいい~】より、幕間のショートストーリーとして描かれた物を短編として抜粋したものです(本編未読の方でも楽しめる構成となっております) 聖魔大戦集結直後、アルザス帝国による亜人種迫害と、間引きが行われていた。 そんな時代、とある森の中で特に亜人種として恐れられていたエルフの一族の元に、一匹のはぐれ龍が保護される。 後にその幼龍は、森を護る【神龍ディアグイン】となるが、その背景にはエルフの一族の誇りと、ひとりの少女の優しい心が関わっていた─── 本編の主人公たちが森に訪れる、その三百年前のお話です。 予想読了時間[29分20秒]
24h.ポイント 0pt
小説 21,265 位 / 21,265件 ファンタジー 8,262 位 / 8,262件
登録日 2020.07.03
3