人外種族小説一覧

2
農業歴6年目の若者主人公は 農作業中に死んでしまうが 目覚めると神様の元に居た。 高校、大学と5年間農業を学び、 農家として1年目をスタートしたばかりだった主人公に 神様は異世界で第ニの農家生活を勧め 主人公は農家になる事を決意する。 主人公は、前世の農業知識や技術を引き継ぎ更に新たに魔法も授かる。 前世の農業知識と技術に上手く魔法を活用すれば 農業は簡単だと思っていたがある事に気づき 若者は奮闘していく事になる。 人外種族や異世界情勢に関わり苦戦しながらも 新しい農業で明るい未来を作っていく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,820 位 / 183,820件 ファンタジー 42,175 位 / 42,175件
文字数 9,054 最終更新日 2019.12.18 登録日 2019.01.22
「王子殿!伏せ」 シュッ、ズバッ 「うおっ……危な!」 ドサッ 王子を頭から丸ごと飲み込もうとしていた食人植物を瞬時に横真っ二つにすると刀を腰の鞘に戻し、草木に覆われた緑一色の辺りをより厳重に警戒する。 「王子殿……もう少し気を引き締めてもらわないと、立派な国王になれませんぞ!」 「伏せって!俺は犬じゃねぇ!言っとくが俺は立派な国王に成りたくて修行してる訳ではねぇ……とっ危な!」 「王子には立派な国王になってもらわなければ私が困る。私には……!」 「分かったから刀をしまって落ち着け。とにかく今は未来の事よりも、なんとかこの環境を生き抜いてくしかない。 この異世界の島を」 今まで一度も勝負で負けた事が無かった王子はある日、侍と出会い初めて完敗を喫する。 国王は侍と王子にある提案を持ちかけた 提案を受けた2人は異世界の島へ修行に出る事になる。 初めは互いにライバルと意識し、やり合う日々だったが次第に相棒へと変わり……。 2人は無事に異世界の島から帰還し国王の依頼をクリアし、それぞれが求めた報酬を受けとる事ができるのだろうか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,820 位 / 183,820件 ファンタジー 42,175 位 / 42,175件
文字数 1,434 最終更新日 2019.12.10 登録日 2019.12.10
2