妄想族小説一覧

1
1
青春 連載中 短編 R18
※この話はフィクションです。 ※この話は私の妄想です。 ※この話はあるJK三人衆が妄想してるだけです。 ※あ、たまに日常編あります。 ※周りの男子は引いてます。 〜自己紹介〜 妄想族No.1 金田 春(かねだ はる) ・勉強嫌い ・運動面倒い ・金は大好き ・所謂クズ ・体型と顔は良い ・いや、体型と顔だけ良い 妄想族No.2 明歩谷 膤(みょうぶだに ゆき) ・勉強大好き ・運動は好きだけど得意ではない ・金など興味無い ・だって大金持ちだもの ・小柄で顔面偏差値高い ・妄想族に入族しなかったら絶対モテてた 妄想族No.3 神内 卻(こうのうち かえ) ・勉強って何ってすっとぼけるタイプの人間 ・運動はすごく得意 ・金ほしいと思っているがバイトするという考えがないやつ ・所謂ばか ・顔面偏差値普通、体型普通 ・妄想する時は真顔という謎の自分ルールがある
24h.ポイント 0pt
小説 183,832 位 / 183,832件 青春 6,476 位 / 6,476件
文字数 1,998 最終更新日 2019.06.16 登録日 2019.06.15
1