ざまぁは個別小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
「この世界はR18乙女ゲーム『あなたからの甘い執着』、略してアマシューの世界ですわ!」 10歳の時に婚約者が話し始めた話の内容に興味津々の獅子王颯矢。 彼は、数年後に自分と3人の攻略対象者達の婚約破棄ミッションを開始する事にした。 ふふ、計画はばっちりだから安心して。 だが、獅子王颯矢はある目的の為だけに動いていた。 全8話予定。 主人公は獅子王颯矢だけど個別ヒーローはいます。 BL表現がありますが、作者は詳しくありません。 ロリータファッションがでますが、作者は全く詳しくありません。 痛そうな表現や器具、怪しい表現もありますがR15にも満たない感じです、多分。 シリアス多め。 これらを不快に思われる方はバック推奨です。 完全にノリで書いてるのでおかしな部分もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,990 位 / 183,990件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 25,930 最終更新日 2019.06.27 登録日 2019.06.16
1