学園編は第二章から小説一覧

1
 目を開けるとその場所は見知らぬ所だった。   部屋に備え付けられていた鏡を見ると映っていたのは目を疑う程の美少女がっ!  貴族として恵まれた家庭に生まれ、容姿だけでなく家柄までも勝ち組となったのだがこの世界は厳しかった。  時代背景は現代よりはるか昔に遡り、表現するなら異世界と言った方が正しかった。そんな世界には剣があり、鎧を着込み、己の技術を高め合う騎士なるものが存在していた。と言うより専属の護衛として存在していた。   それで良いのか男の夢。  そんな銃刀法違反等と言った言葉なんて無関係な世界で無事、生きていけるのか。大富豪から大貧民に成り下がらないのか。   心は男のままなのだがそれでも、生まれ持った容姿というチートを駆使して将来働かないで楽して生きていきたいと、将来どんな職業に就きたい?  と、聞いてくる人に対して声を大にしてニート! と、答える勢いがある主人公に未来はあるのか!?  それ以上に個性の強いメイド! 同じような兄!  美少女になったけど男なんです。それでも愛してくれますか?男同士は嫌なので女の子をください
24h.ポイント 0pt
小説 184,162 位 / 184,162件 ファンタジー 42,275 位 / 42,275件
文字数 21,544 最終更新日 2019.08.12 登録日 2019.08.10
1