勇者が病みがち小説(外部サイト)一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
【角川ビーンズ文庫より①②巻発行済】 あたし、ミリア。推定18歳。 一緒に街を飛び出したあたしの初恋の人……幼馴染のリッツが、勇者になってしまいました。 姫様に一目惚れしたらしいリッツは、今日も凄腕の仲間達と共にガンガン魔物を倒し、魔王城を目指して進んでいく。でも、あたしはもう限界。元々、ちょっと聖魔法が使えるだけの町娘だもん。 ますます戦闘は激しくなる一方、足手纏いになるのも嫌だし、リッツが魔王を倒して姫様と幸せになるのを見守るのだって悲しい。 もう、潮時かも。 そう考えていた矢先、夜中に仲間に呼び出されて素直に行ってみれば、パーティーを離脱した方がいいとのオススメでした。分かってるよ、あたしだってそう思うよ。 「ほう、要らぬのなら私が貰おう」 その場で、自称『魔王』に攫われてしまいました。
24h.ポイント 0pt
小説 21,253 位 / 21,253件 恋愛 4,919 位 / 4,919件
登録日 2019.08.25
1