アンチ王道転校生小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
主人公は物心ついた頃から周りから嫌われ 家族からも嫌がられていた為、 逃げるように全寮制の学園への入学を決めた。 高校デビューを夢見ていたが、内気な性格は直すことができず、 誰にも話しかけられずにいた。 そして幼い頃から嫌われ体質にあるのか、 学園でも皆んなから距離を置かれていた。 何か嫌がらせをされるわけでもないが、コソコソと陰口も… もう諦めていたところ転校生がやって来て…? 作者から 関西圏出身の為標準語がわからない時があります。 あらかじめご了承ください。 文才、語彙力、その他もろもろ足りなく拙い部分もありますが、温かい目で見てください。
24h.ポイント 56pt
小説 13,709 位 / 183,695件 BL 3,229 位 / 23,764件
文字数 3,270 最終更新日 2022.01.26 登録日 2021.12.21
2
BL 連載中 短編
どうして…  皆いなくなるの…? 僕が悪い子だから…? いいこになるから… 一人にしないでよ… とゆーことで、はじめまして~ 皆のアイドル腐男子の卯月朔(ウヅキサク)でぇーすヽ(*´∀`)ノ♪パチパチ ご、ごめん わかったからそんな冷たい目で見ないでぇ~ この話は~学園に転入してきた王道転校生が総受けになっちゃう話だよ~ (作者)この話は過去ありの演技派腐男子が総受けになっちゃう話でーす✨ (朔)ぇ、そ、そんなの聞いてないよ~(上目遣い+涙目) (作者)ぐはっ…(鼻からケチャップが…) とにかく君は総受けになるのです! がんばれ👊😆🎵 ※この話はBLです もしかしたらR15が入るかも… 作者はこの作品が処女作なのでコメント大歓迎です!いろいろ送ってくださいね
24h.ポイント 14pt
小説 29,144 位 / 183,695件 BL 6,901 位 / 23,764件
文字数 10,382 最終更新日 2020.02.25 登録日 2019.10.05
2