溺愛(の予定)小説(外部サイト)一覧

3
1
恋愛 連載中 長編
妹が嵌まっていた乙女ゲーム『キャンディと聖女と神秘の薔薇』の世界に転生した二十歳の女性、りかこ。しかも転生したキャラクターはヒロインの前に立ちふさがる悪役令嬢アナスタシア。 だが、この乙女ゲームは圧倒的にランダム要素が多く、りかことしての記憶が目覚めたときにはヒロインは運が悪すぎてバッドエンドを迎えていた。 つまり乙女ゲーム本編は終了済み。アナスタシアは婚約者である王太子とそのまま婚姻したものの、夫婦関係は冷めきっていた。 しかし、りかこはここでへこたれることはなく……だったらこれ幸いとばかりに離縁を決意する。だけど、ちょっとぐらいアナスタシアのハイスペックさを見せつけてもいいよね? 国を良くしてもいいよね? そう思って行動していたら、何故か人が寄ってきて……。さらには、今までアナスタシアに興味が薄かった王太子までちょっかいを出してくるようになる。 領地経営したり、お菓子を広めたり、策略や陰謀に巻き込まれたり。 「バッドエンドを迎えたヒロインが逆恨みしてきたりしますが、そんな事私に関係ありませんよね?」 これは乙女ゲーム終了後の悪役令嬢が、旦那様との離縁を目指しているといつの間にか外堀を埋められ、溺愛されたり周りから崇められたりするお話。 ※本作品は三部構成です。 ※ツギクルブックス様より書籍化しました! 第1巻発売中。 ※双葉社さまにてコミカライズ連載中&コミックス①②発売中。③は11月に発売予定です。
24h.ポイント 1pt
小説 516 位 / 21,267件 恋愛 176 位 / 4,930件
登録日 2022.12.08
2
恋愛 完結 長編 R15
【書籍化】 聖なる力を失い聖女候補をクビになったレーニスは、伯父夫婦によって「嫁ぎ先」を探されていた。 それに名乗りをあげたのが辺境の竜騎士と呼ばれているデーセオ・フルヘルト。 デーセオはレーニスを誰よりも高い金額で買い上げ、自分の領地へと「妻」として連れて行くのだが、デーセオはその素顔をレーニスの前に晒すようなことはしなかった。 呪いによって醜い模様を顔につけられたデーセオ。 それに竜騎士というだけあって、身体も大きく目つきも鋭いため、その姿がレーニスを怖がらせるのではないか、という思いがあったからだ。 すれ違う二人は手紙でそれぞれの気持ちを伝えあうのだが――。 力を失った元聖女候補が不器用な竜騎士に愛され、その聖なる力を取り戻すまでの物語。 ベリーズファンタジーより書籍化されました。
24h.ポイント 0pt
小説 21,267 位 / 21,267件 恋愛 4,930 位 / 4,930件
登録日 2022.08.13
3
恋愛 完結 長編 R15
WEB雑誌『Colorful!』さまにてコミカライズが連載中です。作画は汐かなか先生です! 大国ネイピア王国に住まう侯爵令嬢ドロシー・ハートフィールドは、その美貌の所為で幼い頃から散々な目に遭い、男性嫌いを拗らせていた。その結果、実家の屋敷に引きこもりながら得意の調合を活かし、商売を行いながら生きてきた。 しかし、そんなドロシーには実は十二歳の頃に婚約をした婚約者が。しかも、その男性は――王国随一のひねくれ王子ルーシャン・ネイピア。 そんなルーシャンも極度の女性嫌いであり、二人は婚約してからずっと顔を合わせることはなかった。 まぁ、挙式まで一度も対面しない政略結婚もあるか。 そう楽観視していたドロシーだが、なんとルーシャンは挙式までをも拒否し、婚姻届け一枚屋敷に送ってくるだけ。 それに見たドロシーは、婚姻後毎日欠かさず三ヶ月、ルーシャンに会わせろと王城を訪れていた。目的はたった一つ。薄情な妻と思われないため。 そして、ようやく対面したルーシャンは……ドロシーが予想していた以上に容姿が整っており、絶世の美貌の王子だった。 そんなルーシャンに、ドロシーはたった一つの提案をした。 「私たち、離縁前提の結婚生活を送りませんか?」と。
24h.ポイント 0pt
小説 21,267 位 / 21,267件 恋愛 4,930 位 / 4,930件
登録日 2022.12.08
3