ファンタジーでなくあくまで舞台は現実世界小説一覧

1
自身が趣味でやっているTRPGを題材です。実際に自分のキャラを使い、キャラの行動(ダイスを振るもののみ)ごとに私がリアルダイスを振りその結果によって物語が進んでいく形になります。キャラの日常的な要素も入れたいなと考えております。ロストも復活もありえ、先の展開が出目次第なので私自身もなにが起こるかわからないです。。(笑)シナリオ的な要素ははオリジナルで考えようと思っていますが、見てくださる方の中に面白いシナリオを考えてくれた方がいたらそういうのも作中に取り入れるかもです。ハチャメチャになるかもしれませんが、お付き合いいただければと思いますm(_ _"m)
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 10,170 最終更新日 2020.06.05 登録日 2020.05.17
1