前世と今世小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
天羽生えみり・21歳。しがない独身OL。 目が覚めたら何だか強面イケメンに押し倒されていました。 しかも何だか見た事もない美少女になってる! ここはどこ? 私は誰? ……え?大好きな小説のヒーロー・ルドヴィクの、 死んじゃう予定の気弱な妻・エミーリア? で、今日が初夜? 私・えみりはどうやら事故で死んでしまったらしい。 エミーリアに乗り移っちゃった? もしかしたら明日になったら消えちゃったり……? 折角大好きなルドヴィクが目の前に居るというのに、 このまま何もせずに消えたりしたらきっと死んでも死にきれない。 ――いや、もう死んでるっぽいけど。 だったらこのまま、私を抱いて欲しいです……! ❊❊❊ ❊❊❊ 前半はえみりのターン・後半はエミーリアのターンになります。 (身体はずっとエミーリアです) ※表紙絵は八朔堂さま(X(旧Twitter) ID:@hassakudo)に描いていただきました ※この作品はムーンライトノベルズ様・アルファポリス様にて掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 恋愛 16,466 位 / 56,014件
文字数 30,685 最終更新日 2023.09.30 登録日 2022.09.04
1