いじめられっ子気質無表情聖騎士小説一覧

1
 私ことローズマリー・マグダレーン男爵令嬢は、生前愛読していた投稿小説のヒロインに転生していた。 その小説は、『王道のふわっとした世界間の中で繰り広げられる恋愛ファンタジーで、魔力を一切持たない男爵令嬢が、悪役令嬢のイジメや、その他大勢の妨害に屈することなく、周囲のイケメンたちに支えられながら、最後には神の力を与えられ、王子と共に王国を魔王から守り続ける』という、今時よくここまで古典的なの書いたな!と、突っ込み入れたくなるようなストーリーだった。 ヒロインに転生ならハッピーエンドで文句無いって思うでしょ?でも、私の心はもやもやしている。 このもやもやには原因がある。 前世の作家に文句を言いたい、生真面目だけど心根はやさしい転生男爵令嬢の王国救済物語。 (になる予定です。) ※一話目に残酷な表現が有りますので苦手な方は避けて下さい。
24h.ポイント 7pt
小説 34,761 位 / 183,880件 ファンタジー 5,396 位 / 42,202件
文字数 1,206,139 最終更新日 2024.04.23 登録日 2020.01.22
1