おバカ王子小説一覧

1
私は、日本から突然召喚された桜葉 庵(さくらば いおり)です。 帰り道に突然魔法陣が現れラティス王国の第1王子のクラア、第2王子クライと名乗る人達に実質、誘拐されました......。 私の他に、あまり仲の良くないクラスメイトの双子の佐藤 魅杏(サトウ ミアン)と佐藤 魅音(サトウ ミオン)が一緒に召喚されていました。 彼女達は性格は最悪ですが、顔はとても美人らしいのです。私はそうは思いませんが。 あ、私ですか?もちろん普通ですよ? 「 「俺たちは魅杏を、魅音を嫁にする!!この2人が聖女に決まっている!」」 (周囲)パチパチパチ 「あの〜私はどうしたらいいんですか?」 「.....お前のようなものは、聖女ではない!!出て行け!!そこの騎士、外へ捨ててこい!」 .........あ、そう来ますか。いいでしょう、出ていってあげますよ。 ただし、どうなっても知らないですよ? なぜかって?私が、本当の聖女だからに決まってるじゃない。 神様ごめんなさい、さっそく追放されてしまいました.........なのでこの国は見捨てますね。 さて、まずどこに行きましょう?? この国の名前以外知らないんですよね..... カサカサカサカサ 『クゥーン.....』 あら!可愛い狼ちゃんだ!あれ?怪我をしてるじゃない!! すぐに癒してあげるからね..... あれ?行くところないの?? 私と一緒に行く? なら、名前をつけてあげるね! 真っ白な毛に星空のようなキラキラしたら瞳だから..... 『ヨゾラ』 ピロン 神獣フェンリルとの契約が完了しました。 「助けてくれてありがとう!ご主人様!!これからよろしくね!」 え!?なにごと??? 「ご主人様、行くとこないなら僕の国行こ〜」 .........行く所もないし、しょうがないヨゾラの国に行こう。 これは、追放された聖女がのんびりまったりと異世界を楽しみ、時々無自覚にざまぁをするお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,857 位 / 183,857件 ファンタジー 42,193 位 / 42,193件
文字数 9,587 最終更新日 2020.07.02 登録日 2020.05.31
1