剣と魔法の世界☆小説一覧

1
侯爵令嬢のルナは母だと思っていたシャウラに蔑まれ、笑われたショックで前世を思い出す。そして今までの生活を振り返ってみたら…私、軟禁状態されているのでは? せっかく異世界転生したのに外の世界を一度も見たことが無いなんて…こんな閉じこもり屋敷生活じゃなくて、下町でのびのび生きていたい!侯爵はお金持ちかもしれないけど、私はこんな親の所になんか居たくない。 これは、努力家でちょっぴり頭の良いの女の子が知らない世界で死の危険にさらされながらも、自分の力で未来をつかみとっていく物語。 ※普段は日常の話で、たまにシリアスを入れようかなと思ってます。 ☆小説家になろうでも投稿しております。題名及び内容は同じです☆
24h.ポイント 0pt
小説 183,792 位 / 183,792件 ファンタジー 42,214 位 / 42,214件
文字数 3,460 最終更新日 2020.08.27 登録日 2020.06.20
1