まさかの小説一覧

1
私、八月一日神奈です。 お父さんの会社倒産で一家心中。 ですが…私にとっては少し喜ばしいことだったのです。 なぜなら私、従姉妹にいじめを受けていたのです。 …とまぁ、どうでもいいですね! 現在は自称神サマに、乙女ゲーム「サヨナラを云う前に」の世界に転生しました! それも、あのですね… こういうのって優しい主人公が悪役令嬢で優しい筈のヒロインは実は転生者でしかも性格悪い …っていう展開じゃないの!? いやさ、自分が性格いいとは言わないけどさ。 性格悪いとは思わないんだよ… よし、もういじめられたくなんてないから、平民のまま平和に暮らそう! って思ってたのになぁ…。
24h.ポイント 0pt
小説 183,632 位 / 183,632件 ファンタジー 42,154 位 / 42,154件
文字数 53,414 最終更新日 2020.04.19 登録日 2017.12.25
1