受けからの自発奉仕小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
※「病んだ妹に悪役令嬢へ転生させられたが、俺エンドだけは避けたい」のユベール側の話になります ※単体でもお読みいただけると思いますが、女体化受けでまだ男バレしないのでほぼNLです。あと話が少し飛びます 【あらすじ】物静かで聡明な自慢の娘だったはずのアネットお嬢様。最近ちょっと、いやかなりおかしい。人の変わったように粗雑になり女中を疎んじる娘に困り果てたご主人様は、アネット様が唯一懐く僕だけを頼りにしていた。僕はへらへらと笑顔を作りながら、悪魔憑きのお嬢様の面倒を看ていた筈だった――外面はいい冷淡執事ユベールが破天荒なアネットに落ちて結ばれるまでのおはなし。 ※全2回で、R18回は後編です。受けからの自発奉仕があるので、リバ地雷で潔癖な方は注意 ※ミッドナイトノベルズ様にも重複投稿しています
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 15,751 最終更新日 2020.11.03 登録日 2020.11.03
1