倭国大乱と卑弥呼小説一覧

1
隠された日本の古代史を、日本書紀や中国の史書、東アジアの歴史の中で検証して行きます。 ファンタジーは排除して、なぜファンタジー化したのかを検証します。 実在する史実や証拠に基づき、日本史や東洋史を見て行きます。 古代史としては、後漢書、魏書、日本書紀等を参照し、続日本紀の桓武天皇まで書きますので、かなりの長編になると思います。 実際見聞したりした遺跡等のオリジナル写真は、なるべく多く掲載していく予定です。 今まで、インスタグラムでは観光情報から古代史まで雑多に掲載してきました。 こちらのサイトでは、古代史を中心にしてますので分かり易くなると思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 エッセイ・ノンフィクション 7,755 位 / 7,755件
文字数 18,975 最終更新日 2021.04.05 登録日 2020.09.21
1