ホラー グリモワール小説一覧

2
1
ホラー 完結 ショートショート
『あなたの魂、鷲掴(わしづか)み!』 次の作品に感動して、書いた作品です。 イラスト:fallen angel https://www.pixiv.net/artworks/68698734 素敵な刺激を与えてくれる、文化的作品に感謝します。 作中の描写には一部、自分の被害体験も含まれています。 似たような事件の報道を見るたびに、今でも恐くなります。 自己防衛や(治療司法含む)犯罪対策の必要性を実感します。 でも、可愛い悪魔っ娘なら……っていやいや、 私みたいな特殊趣味オタクの妄想ならまだしも、 現実だとやはり恐ろしい(苦笑)。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 ホラー 6,779 位 / 6,779件
文字数 639 最終更新日 2021.07.07 登録日 2021.07.07
2
ホラー 完結 ショートショート
『黒魔術には、気をつけて!』 超短編ホラーです。  次の作品に心を動かされて、書きました。 素敵な刺激を与えてくれる文化的作品に、感謝します。 イラスト:佐久間まゆ https://www.pixiv.net/artworks/72477911 動画:エヴリデイドリーム(佐久間まゆ) https://www.youtube.com/watch?v=xLpC1NVas60&t=43s
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 ホラー 6,779 位 / 6,779件
文字数 645 最終更新日 2021.05.15 登録日 2021.05.15
2

アルファポリスのホラー小説のご紹介

アルファポリスのホラー小説の一覧ページです。
ゾンビからオカルト、学園もの等々の長編・短編ホラー小説が満載です。
心霊」 「幽霊」 「オカルト」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。