SF エロ小説小説一覧

3
1
SF 完結 長編 R18
銀河系規模の大災害から1万5千年後。 人類が滅亡した地球上でコールドスリープから目覚めた最後の地球人・優夜とブラックホールから脱出してきた宇宙難民の女性科学者・リオラは共同生活を送っていた。 そして彼らは新たな世界のアダムとイブに……となるには大きな障害があった。 リオラは大怪獣サイズの巨大知的生命体だったのだ。 サイズ差から通常性行為不可能、という人類存続の大ピンチに対して! リオラの宇宙船に搭載されたAI(人工知能)ノーマの(ちょっと的外れな)人類繁殖計画が動き出す!! 第2回美少女文庫新人王落選作……(落涙) 『巨大娘』という特殊性癖に分類される分野で『小説家になろう』とサイズフェチ専門サイト『General Sizefetish uploader』との重複投稿です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 SF 5,105 位 / 5,105件
文字数 105,447 最終更新日 2021.10.29 登録日 2021.10.22
2
SF 完結 ショートショート R18
1000文字ほどの読み切りのエロです。 SFのエロ、ということである程度は予想がつくと思いますが、そこは敢えて予想を立てずにパッと読んでしまうことをオススメします。 ※一般的な地雷要素はないはず。
24h.ポイント 63pt
小説 14,136 位 / 184,137件 SF 114 位 / 5,105件
文字数 887 最終更新日 2021.10.21 登録日 2021.10.21
3
SF 完結 短編 R18
性癖:TSドッペルゲンガー姦(TSした自分とセックスする) 性癖:特殊なシチエーションのNTR 性癖:ぐちゃぐちゃな倫理 第三回性癖小説選手権に参加させていただいた小説です 雪が降る中俺は奇妙な女――栗栖飴美と出会う。その女が言うには俺たちは別の時間軸で恋人だったのだと言う。 家に帰ってからその事実を信じた俺だが、そこで栗栖飴美と友人の山崎古谷がセックスしている動画が頭の中に流れ始めた。 混乱する俺に追い打ちをかけるように通信を繋いできたのは失踪したはずの父親だった。 そして父親は俺にこう命令してきたのだった。 「与次郎。過去へ飛べ」 ※寝取られ、TSによる精神的なBL、逆転、レイプから始まる恋、サプライズ催眠おじさんを含みます。
24h.ポイント 63pt
小説 14,136 位 / 184,137件 SF 114 位 / 5,105件
文字数 39,976 最終更新日 2021.07.12 登録日 2021.07.07
3

アルファポリスのSF小説のご紹介

アルファポリスのSF小説の一覧ページです。
VRMMOからロボット、AIや超能力まで、近未来感溢れるSF小説が満載です。
ロボット」 「VRMMO」 「近未来」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。