青春 幼女小説一覧

1
1
青春 連載中 短編 R15
『お帰りなさい、お兄ちゃん!』 高校生青夜慧はいつも通り家に帰ると見知らぬ幼女が出迎えてくれた。何を聞いても覚えてないの一点張りの彼女を『ノア』と名付け、とりあえず一緒に生活することに。 謎多き幼女 ノアと、非ロリコン没個性高校生 慧とのほのぼの日常系小説。 初投稿なので至らぬ点しかありませんがどうぞよろしく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,359 位 / 184,359件 青春 6,503 位 / 6,503件
文字数 7,146 最終更新日 2017.01.25 登録日 2017.01.18
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。