青春 アイドルグループ小説一覧

3
1
青春 連載中 長編
星(スター)になれ!!青春の傷とその痛み。自分にも他人にも興味がなかった高校生の奏(そう)。彼女が選んだアイドル候補生たちも、様々な傷を持っていた。 父親の芸能事務所を引き継いだ女子高生の奏。倒産寸前の事務所の危機を救うため、男子アイドルグループをプロデュースすることに。自らキャスティングしたイケメンアイドル候補生たちと経費削減のため共同生活を始めるが、果たして各々ワケアリな彼らをデビューさせることは出来るのか……そして業界の裏ボスから彼らを守り事務所を救えるのか?!というヒリヒリ、ハラハラ、ドタバタ、青春ハートフルヒーリングストーリー😃💕✨ ※こちらは'22年に完結したお話の '24年改稿版になります ※小説家になろうでも(後追い)連載中 ※コピー、模倣、転載、アイディアの盗用、シーンの抜き取り、全て固くお断りします(特にシナリオ界隈、書き手の方、作家モラル推奨でお願いいたします) ※テンプレ設定物語ではありません、1次創作のオリジナルストーリーです ※ストレス展開多いです ※著作権は放棄していません
24h.ポイント 0pt
小説 184,425 位 / 184,425件 青春 6,504 位 / 6,504件
文字数 102,566 最終更新日 2024.01.18 登録日 2022.05.16
憧れた人の背中を追いかけてアイドルに なった私。 でも、仲間は曲者ばかり!?    腹黒×王子様 藍色担当 類     「完璧、ねぇ」     女装男子×癒し 黄緑担当 雪希  「僕だって譲れない時があるんです」    クーデレ×S 緋色担当 蓮    「助けてくれたと思った?」    毒舌×負けず嫌い 赤紫担当 舞     「他に誰がいるの?」 学生であり、アイドルでありちょっと 特別な私たちの日常が始まります!
24h.ポイント 0pt
小説 184,425 位 / 184,425件 青春 6,504 位 / 6,504件
文字数 339,866 最終更新日 2024.01.13 登録日 2022.10.12
3
青春 連載中 長編
わたしの名前は神咲舞ありさ。弥勒高校に通う二年生。先週、路上でスカウトされて、今日はオーディションの日。スカウトされたのになんでオーディション?っておもうんだけど、その人の話を聞いてちょっとおもしろそうだからいってみようかなって思ったんだ。アイドルのオーディションなんて、この先また受けられるかわかんないし。何事も経験だよね。ぐれおねさんっていったっけ。面白い人だったなぁ。話にうまくてのせられちゃった感あるんだけど。まっ、大丈夫でしょ。 主人公は高校生になっても、人を疑うことをあまりしない。ノー天気で少し子供っぽい女の子。髪の色は赤くそれを右側でまとめているサイドテール。後ろ髪は長い。その髪にはオレンジ色の星の形をしたヘアピンをつけている。スタイルは良く、目もパッチリしている感じの美少女。 そんな彼女がアイドルの候補生となり、その仲間やライバル。一癖も二癖もある事務所の人達との交流をコメディときにはシリアスに綴る。表でははそんなありきたりな物語。しかして隠された真実。その謎を追う探索パート。猟奇シーンありな一粒で多分二度おいしい作品。 ※前回にあげた四つの作品が第一部となっております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,425 位 / 184,425件 青春 6,504 位 / 6,504件
文字数 10,622 最終更新日 2021.05.08 登録日 2021.02.26
3

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。