青春 恐怖の域シリーズ小説一覧

1
1
青春 連載中 ショートショート
俺、天王寺 光流《てんのうじ みつる》の妹 結希《ゆき》は馬鹿だ。 俺は高校一年生で妹は中学二年だが、はっきり言って妹と一緒にいるときの感覚はペットの世話に近い。 ……ああ、怖い。あいつの将来もそうだが、妹の脳内が微塵も想像できないことが尚更怖い。 「お兄!お兄!見てこれ! ……ほら!道に犬落ちてた!」 「……結希、それはどこからどう見ても猫だし、首輪もついてるから飼い猫だ……返してこい。」 「ん?どういうこと?お兄の言ってること難しくてわかんないよお……」 俺は今どんな顔で妹を見ているだろう。 きっと泣きそうな顔になっているだろうな……。 そんな苦労している兄と異次元級の馬鹿妹のハートフルコメディ! 兄は妹を人間並みの知能に育てられるのか!? ………是非とも読んでください!
24h.ポイント 0pt
小説 184,448 位 / 184,448件 青春 6,506 位 / 6,506件
文字数 38,034 最終更新日 2017.11.30 登録日 2016.10.28
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。