大衆娯楽 小ネタ小説一覧

1
1
大衆娯楽 完結 ショートショート R18
「初キスって本当にレモン味?」 「アホか。本当に酸っぱかったら胃酸が逆流してる、病院連れてけ。」 ふごっ! 「指毛を指摘された?」 「プレゼントしてくれたリングはめて見せたら、がっかりされました。」 「毎日何度も見てるからこそ、逆に忘れちゃうのよねー」 「ですよねー。産毛くらい見逃してくれても良いのに。」 えええ~!夢を壊さないで! 思ってたのと違う! いやいやいや、現実ではそんな事ないから!と言うのやら小ネタやら書き綴ります。 基本一話完結なので、気が向くとエピソードが増えます。 僕、賢 僕の彼女、茜ちゃん 姉、杏子 友情出演:パラレルワールド化した人たち
24h.ポイント 7pt
小説 39,138 位 / 184,457件 大衆娯楽 882 位 / 5,538件
文字数 20,773 最終更新日 2018.10.07 登録日 2017.07.16
1

アルファポリスの大衆娯楽小説のご紹介

アルファポリスの大衆娯楽小説の一覧ページです。
人情ものからブラックユーモアまで、エンターテインメントに富んだ大衆娯楽小説が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。