大衆娯楽 アナルセックス小説一覧

1
1
大衆娯楽 連載中 長編 R18
「ナスティ・サンチェス」ってスラング知ってる?  これ教えて貰ったんだけどアナル・セックスの最中に抜いたペニスを相手にくわえさせると口の周りにウンコのヒゲができる、という意味のスラング。  プレイの為に洗浄からなにまで準備万端整えるアタシ達からみると笑えるような笑えないようなビミヨ~な表現だけど…そんな友人達のお話です。 今回は、マラの独り言 (笑)。"…象さん、お鼻が長いのねー"から始まる汎男性間性交渉譚。
24h.ポイント 28pt
小説 20,932 位 / 184,485件 大衆娯楽 395 位 / 5,540件
文字数 32,287 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.01.21
1

アルファポリスの大衆娯楽小説のご紹介

アルファポリスの大衆娯楽小説の一覧ページです。
人情ものからブラックユーモアまで、エンターテインメントに富んだ大衆娯楽小説が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。