ライト文芸 ブロマンス寄り小説一覧

1
シーグラス、貝殻、龍涎香、星、あるいは……。 ヨースケがジュンと浜辺を散歩していると、ジュンが奇妙なものを拾った。その日から、ジュンは奇妙な音楽を口ずさむようになった。 クトゥルフ神話の『エーリッヒ・ツァンの音楽』を元に書いた作品。 (知らなくても楽しめる内容にはなってるかと思います、知ってるとより楽しいかなって具合です)
24h.ポイント 0pt
小説 184,517 位 / 184,517件 ライト文芸 7,554 位 / 7,554件
文字数 12,233 最終更新日 2023.04.08 登録日 2023.04.04
1

アルファポリスのライト文芸小説のご紹介

アルファポリスのライト文芸小説の一覧ページです。
一般文芸よりもライトで読みやすい青春小説や感動小説などのライト文芸が満載です。
家族」 「ヒューマンドラマ」 「切ない」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。