エッセイ・ノンフィクション 浪費小説一覧

1
 今は少し落ち着いたようで、未だに不安定です。 以前はもっと不安定でした。毎日叫んでいました。 もうどうでもいいと耳が潰れろと叫んでいました。 全てが煩く「煩い!!黙れ!!」と婚約破棄を告げた王太子ばりに「煩い!!黙れ!!」と叫んでいました。 誰もが私を馬鹿にしてきました。 ドラマに切れていました。 私の事を馬鹿にしているときれてスマホ叩きつけて画面ばっきばきになりました。 ざまぁ(笑)私のスマホですよこれ。。。 不安定で、毎日同じアニメばかり見ていました。 新しいアニメを見ると馬鹿にされてる私の事を馬鹿にしてるときれるのです。 私の事をあまり馬鹿にしてこないアニメを繰り返し見ていたのです。 その時間で新しいアニメ見ればいいじゃないかとも想うのですが、新しいアニメを見ると切れるのです。  そんな不安定な過去の事今も十分に不安定な事を書いていきます。
24h.ポイント 35pt
小説 18,037 位 / 184,602件 エッセイ・ノンフィクション 357 位 / 7,807件
文字数 5,580 最終更新日 2021.08.29 登録日 2021.08.24
1

アルファポリスのエッセイ・ノンフィクション小説のご紹介

アルファポリスのエッセイ・ノンフィクション小説の一覧ページです。
エッセイやノンフィクション小説が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。