不安定小説一覧

2
いつも明るく元気よく笑顔を忘れない曖流。だから、変わり者と言われながらも、悩みなんてなさそう、幸せそう、と口々に言われてきた曖流。 その苦悩は計り知れず、曖流の心の中を映すように鏡の中の曖流はいつでも不機嫌なのでした。 そんな生き辛さを背負った曖流の日常は、曖流の口癖、 「そう、なんでもないし、なんてことはきっとないの」なのです。 けれど、言葉とは裏腹に描いた絵画の中にモンスターを生み出してしまった、絵描き曖流の向かうところはどこなのでしょう。……筆者にもわかりません。
24h.ポイント 198pt
小説 6,768 位 / 184,204件 現代文学 91 位 / 7,827件
文字数 45,642 最終更新日 2024.02.11 登録日 2023.09.10
 今は少し落ち着いたようで、未だに不安定です。 以前はもっと不安定でした。毎日叫んでいました。 もうどうでもいいと耳が潰れろと叫んでいました。 全てが煩く「煩い!!黙れ!!」と婚約破棄を告げた王太子ばりに「煩い!!黙れ!!」と叫んでいました。 誰もが私を馬鹿にしてきました。 ドラマに切れていました。 私の事を馬鹿にしているときれてスマホ叩きつけて画面ばっきばきになりました。 ざまぁ(笑)私のスマホですよこれ。。。 不安定で、毎日同じアニメばかり見ていました。 新しいアニメを見ると馬鹿にされてる私の事を馬鹿にしてるときれるのです。 私の事をあまり馬鹿にしてこないアニメを繰り返し見ていたのです。 その時間で新しいアニメ見ればいいじゃないかとも想うのですが、新しいアニメを見ると切れるのです。  そんな不安定な過去の事今も十分に不安定な事を書いていきます。
24h.ポイント 71pt
小説 13,369 位 / 184,204件 エッセイ・ノンフィクション 332 位 / 7,792件
文字数 5,580 最終更新日 2021.08.29 登録日 2021.08.24
2