自慰命令小説一覧

1
1
大衆娯楽 連載中 長編 R18
 みくは、自分が少しだけ友達よりもエッチに興味があると感じていた。  しかし、友達が初めてを経験したと話しているのを聞いてしまった。彼氏ではなく、ネットで知り合った人にセックスを教えてもらったのだと言っていた。  ネットでエッチな画像や動画を見るのが好きだ。縛られたり、命令されて、嫌だけど従ってしまうような女性を見て興奮している。  鏡で、自分のオマンコを見ながらクリを綿棒で触ってみたりしている。綿棒だけではなく、ペンがオマンコに何本入るのか試してみたこともある。血が出てしまったので、もしかしたら処女膜が破れたのかもしれないと思って、慌ててネットで調べたがよくわからなかった。
24h.ポイント 14pt
小説 28,407 位 / 183,883件 大衆娯楽 634 位 / 5,564件
文字数 30,020 最終更新日 2022.02.14 登録日 2020.09.20
1