聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

毎月第3水曜日更新 (次回更新日 : 2024.06.19)

妹中心の人生をおくっていた姉のレイナ。ようやく妹から解放されるはずが、突然光に包まれた次の瞬間、目の前には「会いたかった!」と満面の笑みの妹が。どうやら「聖女」として異世界に召喚された妹が、レイナに雑用を押し付けるため召喚したようだった。妹の補助輪人生から脱却したいレイナは、自分を召喚した宰相エドヴァルドもワガママな妹の所業に手を焼いていることに気が付くと、彼に協力を申し出る。こうして利害の一致で始まった関係だったはずが、エドヴァルドの無理難題に応えていくうちに、何故か彼から溺愛されるようになって!? 異世界世直し&恋愛攻防戦が、待望のコミカライズ!

タロコ/漫画

アルファポリスでコミカライズデビュー。可愛らしく、ポップな描写を持ち味に活躍中。新しく家族に加わった、犬まるこを溺愛。

渡邊香梨/原作

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。自他共に認める多趣味。最大の趣味は旅行。都道府県制覇まであと1県!


処理中です...