「俺、男の娘やめる!!」前世を思い出したワガママ公爵令息は、完璧夫の超絶美形騎士と円満離婚したい!!

「こんの、浮気者があああああっ!!!!」

 ワガママ放題に育った公爵令息ククリ・ベリーエフ(旧姓:メルア)は、魔法騎士団所属の夫のアスランが、幼馴染のアナスタシアと密会しているところを目撃。
 激高したククリは足を滑らせ湖で溺れるが、その時突然売れっ子スタイリストだった前世を思い出した!

 世間知らずのククリは、すべてにおいて完璧なアスランの気を引くため14歳のときから女装し、己の地位と権力を最大限に利用し、ついにアスランを結婚することに成功した。だが、その結婚生活はアスランからすれば生き地獄そのものだった。

 前世を思い出し、己の愚行を深く反省したククリは、さっそくアスランに離婚を申し出るが、なぜかアスランは絶対に首を縦に振ろうとしない。
 どうやら、この結婚には何か秘密があるらしいと気づいたククリは、アスランと円満離婚するために、メイドのネリー、そしてアスランの同僚のルカとともに調査を始める。

 この最悪な結婚生活を続けるアスランの真の目的は……?

 ククリは無事、完璧夫であるアスランと離婚することができるのか……?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超絶美形騎士かつ完璧夫×ワガママ公爵令息
ハッピーエンド・溺愛・総愛され系です!
明るく楽しいお話を目指します。あんまり長くならずにさくっと終わりたい!(希望)
よろしくおねがいします♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
24h.ポイント 53,925pt
61,925
小説 24 位 / 184,345件 BL 2 位 / 23,812件