女性キャラ多数小説一覧

3
元殺し屋の異能力者、夕凪糸音 殺し屋異能一家、夕凪家を出てからの約四年分の記憶を彼女は失ったが、あるものを探していた。それはずっと昔にあったもの。 それは人か物かそれとも、、、、、、 世界をも巻き込むほど入り組んだそれぞれの戦いの幕が上がる!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,166 位 / 184,166件 ライト文芸 7,440 位 / 7,440件
文字数 291,070 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.10.05
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔法研究に熱心な賢者ジェレミー・ラーク。 彼はひょんなことから、世界の悪の根源である魔王グラディウスと邂逅してしまう。 ジェレミーは熾烈な戦闘の末に一騎打ちにより死亡したと考えられていたが、実は禁忌の魔法【強制冷凍睡眠(コールドスリープ)】を自身にかけることで一命を取り留めていた。 「目が覚めたら、魔法が発展して栄えた文明になっているんだろうなあ……」 ジェレミーは確かな期待を胸に、氷の世界に閉ざされていく。 そして、後に両者が戦闘を繰り広げた地は『賢者の森』と呼ばれることになる……。 それから二千年後、ジェレミーは全ての文明や技術が発展しまくったであろう世界で目を覚ました。 しかし、二千年後の世界の文明は、ジェレミーと魔王の戦いの余波により一度滅びかけていたことで、ほとんど文明は変化しておらず、その中でも魔法だけは使い物にならないレベルにまで成り下がっていた。 失望したジェレミーは途端に魔法への探究心を失い、これまでの喧騒から逃れるようにして、賢者の森の中で過ごすことを決める。 だが、自給自足のスローライフも彼にとっては容易すぎたのか、全く退屈な日々が続いていた。 そんな時、賢者の森に供物として一人の少女が捧げられることで物語は動き始める。 ジェレミーは二千年前の殺伐とした世界から打って変わって平和な世の中で、様々な人々と出逢いながら、自由気ままに生きていくのであった。
24h.ポイント 85pt
小説 11,975 位 / 184,166件 ファンタジー 1,774 位 / 42,276件
文字数 125,733 最終更新日 2024.03.31 登録日 2024.02.11
三度の飯より読書が大好き。そんなごく普通のOL水宮春は不慮の事故で亡くなった。 そんなとき「願いを叶えるオプション付き」で転生できると知った彼女は「何も気にせず読書できる世界に転生したい!」といい、夢かなって転生することに。 そこで出会うは世話焼きな図書館の魔女だったり、メイドの双子だったり様々。そんな彼女たちと過ごす異世界スローライフ! ってあれ?読書はどこ行った? なろう、アルファポリス、カクヨムで同時連載!
24h.ポイント 0pt
小説 184,166 位 / 184,166件 ファンタジー 42,276 位 / 42,276件
文字数 154,996 最終更新日 2021.04.01 登録日 2021.01.01
3