聖女から逃げきれ小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
 わたし――橋川絵麻は、大学の第一志望の補欠合格の知らせを受け取り、浮かれていた。  だというのに、その翌日、死神の飼い猫が悪戯したせいで、予定外の死を迎える。  雑な死神が送った世界は、直前まで読んでいたグロ系ざまあ小説『処刑後に逆行した聖女は復讐します』の世界だった!  しかも、異世界人のわたしが、悪役の異世界人役として転生してしまった。  小説の世界の主人公「聖女」にざまあをされての凄惨な死を逃れるため、わたしはサブキャラ「良心の騎士」を生贄に選んで、「運命の相手」とでっちあげることに。    騎士には申し訳ないけど、わたしは聖女の殺意から逃げきって、二回目の人生を生き延びてみせる!    -----  久しぶりに新作を思いついたので、急に走り書きをしてみました。たまに更新してるかと思います。  ご都合主義まっしぐらの、どたばたラブコメなんで、軽く読んでくださいね。深く考えたら負けです(笑)  たまにはこういうのもいいかなー。  ざまあ系でもグロになると苦手です…という気持ちを、主人公に代弁させてみたらこうなった。  最近、オンライン小説をほとんど読んでないんでわかりませんが、ありそうでなさそうなきわどいところですね。作中タイトル、一応、アルファさん内で検索したけど引っかからないから大丈夫かな?  完結まで感想は受付停止してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 19,289 最終更新日 2022.10.13 登録日 2022.09.08
1