純愛イチャイチャ小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
交差点で暴走車から助けた少女は、同級生で金髪美少女の綾瀬美優だった。 カースト底辺の俺(蒼井奈留)は、彼女から連絡先を教えろと迫られてしまう。 それからというもの、彼女から毎回別れ話を聞かされることになる。 彼女は沢山いる彼氏と次々に別れていくが、その理由は「新しい彼氏ができたから!」。 俺はただの相談相手かと思っていたが、ある日屋上で彼女から告白される。 「彼氏になってよ」と言われた俺は、戸惑いながらも彼女の新しい彼氏になった。 金髪ギャルだけど一途で可愛い彼女に惹かれていく俺。 でも本当にギャルなのか?? 金髪ギャルとカースト底辺のイチャイチャラブコメディ!
24h.ポイント 21pt
小説 23,117 位 / 184,792件 恋愛 10,021 位 / 56,149件
文字数 52,489 最終更新日 2024.04.30 登録日 2023.06.26
1