不仲の婚約者小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
私の涙には希少価値がある。 一人の女神様によって無理矢理 連れてこられたのは 小説の世界をなんとかするためだった。 私は虐げられることを 黙っているアリスではない。 “母親の言うことを聞きなさい” あんたはアリスの父親を寝とっただけの女で 母親じゃない。 “婚約者なら言うことを聞け” なら、お前が聞け。 後妻や婚約者や駄女神に屈しない! 好き勝手に変えてやる! ※ 作り話です ※ 15万字前後 ※ 完結保証付き
24h.ポイント 25,206pt
小説 72 位 / 183,994件 恋愛 54 位 / 56,005件
文字数 4,140 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.24
2
恋愛 連載中 長編
「あなたが『俺のリア』ちゃんですね!」 「副団長からラブラブ話をいつも聞いて憧れてます!!」 リアーナは困惑していた。婚約者のアルフレッドが遠征先で怪我をして昏睡状態との連絡を受けて、急いで病院に駆け付けたのだが、何故か騎士達にキラキラとした目で取り囲まれている。なんでもアルフレッドがいつも婚約者のことを惚気けていて、騎士団の中では『俺のリア』が自分にベタ惚れ話は有名なんだそうだ。······それ誰のこと? リアーナとアルフレッドはそんな間柄じゃない。甘さゼロ、いずれ婚約解消かとすら思っていたのに。意識を取り戻したアルフレッドに問い質すと、副団長の婚約者がじゃじゃ馬だと威厳が損なわれるから思わず願望を話してしまった、とのこと。アルフレッドの理想が自分と真逆なのは腹立たしいけど、副団長がおかしな嘘をついていたとバレるのも体裁が悪い。仕方ない、騎士団の前では『俺のリア』になり切ってあげるから設定を教えなさい!!
24h.ポイント 575pt
小説 2,204 位 / 183,994件 恋愛 1,077 位 / 56,005件
文字数 90,928 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.23
2