リセマラ小説一覧

3
♡はエロあり 全体的にギャグっぽいノリです。 ★ 十亀亀太郎はしらない自分探しの旅をする。 彼は贋作という謎の特殊能力をもち、ソレを心かなり痛めながらも悪用し世界をリセマラし己の身をガチガチに固め、生き延びることにした。 たどりついたゲーム世界は彼のまったく知らないものであったが、いつもの通りに執念のやっといてよかったリセマラで得た心強い(ステータスも強い)パートナーとともに気ままに漂流した世界を攻略し、自分でもしらない自分のアイデンティティをまたひとつこの世界で探すことにした。
24h.ポイント 0pt
小説 184,117 位 / 184,117件 ファンタジー 42,272 位 / 42,272件
文字数 98,114 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.31
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
辺境の村に住む少年セルは、いきなり絶体絶命のピンチに追い込まれる。しかし、そこに『ピロンッ』と不思議な音が鳴ると頭の中で神様の声が聞こえだした。神のお陰で命は助かったものの、どうやら気に入られてしまった模様。大人しくて優しいセルは神に『操作』されて、とんでもないことがたびたび発生する。 セルの運命は理不尽な神『プレイヤ』の手に…… ※0話と1話は短めですが、2話から2000文字少し超えるくらいになります。 ※別PNで昨年夏ごろに他投稿サイトで載せていた作品となります。多少改稿しながらですので、19時~20時頃に更新していきたいと思います。 ※67話あたりから3月以降の更新になります。
24h.ポイント 7pt
小説 37,930 位 / 184,117件 ファンタジー 5,776 位 / 42,272件
文字数 149,506 最終更新日 2024.01.31 登録日 2024.01.09
リセマラ廃人で絶望的に運の悪かった大学生の主人公は、ある日神様の不手際によって死亡し、異世界に転生することになる。 そこで主人公はあらゆる障害を無視することができるSSS級スキル「すり抜け」を手に入れるのだが、彼の兄弟が大当たりである「神格武装顕現」を手に入れてしまい、その年に排出されるSSS級スキル2つのうちどちらかは大外れのマイナススキルであると言う予言を理由に実家から追い出されてしまう。 ここはスキルの強さで評価が大きく変わる異世界。主人公は一度は絶望するも、徐々に「すり抜け」の使いやすさと強さに気づいていき、最終的に「あれ? これ別にハズレじゃなくね?」と気づいてしまう。 それならばこの力を使って存分に異世界を楽しんでやろうと、彼の物語がスタートした。
24h.ポイント 35pt
小説 19,953 位 / 184,117件 ファンタジー 2,723 位 / 42,272件
文字数 75,869 最終更新日 2022.01.05 登録日 2021.12.21
3