半魔小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
 人族、精霊族、魔族、獣人族が住む世界アンダリウム。  4人種の争いに終止符を打った英雄クセンチュアナが死んでから100年。  表向き争いのなくなった世界ではあったが未だに種族差別の残る人族の国で魔族の父と人間の母を持つエルフィスは両親と共に人目を避けて森の奥で生活していた。  だが3歳になったある日何者かの襲撃を受け、両親を喪ってしまう。  奴隷商に売られるも半魔である事を理由に虐げられ、8歳で異教徒に悪魔へ捧げる贄として買われた時には既に瀕死の重傷を負っていたエルフィスを救ったのは母の兄であるという人物。  その日からエルフィスの生活はがらりと変わった。  子煩悩な父、厳しくも愛情深い母、騒がしくエルフィスにまとわりつく兄達。これまで両親以外の優しい人間を知らなかったエルフィスは大いに戸惑い、心を閉ざしていた。  そんな彼を初めて襲った魔力の暴走。それを鎮めたのは精霊族と人間のハーフである半霊の少年でーー。  同い年の少年半霊のイオニアと関わる内、やがて新しい家族からの愛情をゆっくりと受け止められるようになった彼は思う。 「この世にうざくない兄がいるの……?」 「エルフィス様の兄上方が特殊なだけかと」 「お兄ちゃんめっちゃショックなんだけど!?」  鬱陶しい愛情を注ぐ兄達と半霊で寡黙な護衛の見習い騎士、新たな友人達。半魔のエルフィスを虐げ差別する人達。  森の家ではわからなかった広い世界の中、戸惑いながら前に進む半魔の少年の物語。 ※表紙はAI作成です。
24h.ポイント 142pt
小説 8,455 位 / 184,460件 BL 2,020 位 / 23,847件
文字数 3,240 最終更新日 2024.05.04 登録日 2024.05.04
2
恋愛 連載中 短編 R18
婚約破棄を受けて、父親がどこぞの貴族の後妻として私を突き出そうとしたものだから、逃げ出したら、信じれないことに毒矢まで使うような奴らを追手として仕向けてきた。 隠れていた場所にフラリと現れた奴隷で下僕の男に助けてもらったところから、私の運命はとんでもない方向にいくことになる。 毒を受けて解毒をしなければならなくなった私は、この下僕の男と………… どんな目に遭ったとしても、私は、絶対に、あいつらに復讐してやる!!!! *R18です。終始性描写あります。人が肉塊になる描写が数行あります。 *その他の注意事項:異種族姦(スライム)・睡眠姦・ヒロイン×サキュバス(複数)予定。 *ハーレム、逆ハーはありません。
24h.ポイント 21pt
小説 27,206 位 / 184,460件 恋愛 11,590 位 / 56,088件
文字数 30,722 最終更新日 2023.06.04 登録日 2022.08.11
3
ファンタジー 完結 ショートショート R18
異世界と言われるダンジョンで物資を持ち帰る事で生計を立てる冒険者。 これはそんな冒険者が偶然辿り着いたダンジョン内に存在するお店のお話・・・
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,388 位 / 42,388件
文字数 5,829 最終更新日 2021.11.08 登録日 2021.11.08
3