ツンデレギャルが目を覚ますと、黒光りした大きくて硬い鎌を握っていました~転生先はロリッ子死神?! それでもエールちゃんは死を司る~

この作品はコメディよ。

えっ?
本当に読む価値があるのかって?

そ、そんなの、初めて書いたんだから分かるわけないじゃないの!(怒)

いいから、あんた達はさっさと本編を読んできなさいよ!
本当にドジでノロマね!!


……あっ、ちょっと待って。
読んでみて、もし面白いって思ったら……ふぉ、ふぉ、フォローしてくれたって、か、構わないんだからね?(照)

それに……何回読みに来てくれたっていいんだから。


……。

なによ!まだいたの?!
早く本編を読みに行きなさいよ!(照)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,192 位 / 184,192件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件