異世界で記憶喪失になったら溺愛された

目が覚めたら記憶喪失で異世界だった。
ついでに言うともう500年も生きてきたらしい。しかもなんかやたらめったら強い魔法使い?魔術師?だったらしい。
で、保護してくれてる皇帝陛下の想い人、らしい、俺。・・マジこれ夢オチなんじゃねぇの!?

と、あわあわしながら精神年齢高校生の主人公が溺愛されながら異世界で生きていくお話です。
ギャグとシリアスが混在しております(*´▽`*)

☆★★☆

小説家になろう(ムーンライトノベル)様にて掲載・完結したお話の軽微修正版です。
※R18・残酷表現等は予告なしで入ります。
24h.ポイント 518pt
小説 2,253 位 / 183,975件 BL 507 位 / 23,809件