極上の一夜から始まるCEOの執着愛からは、逃げきれない

旧題:ワンナイトしちゃった極上CEOの執着愛からは、逃げきれません⁉

 この度、エタニティ・ブックスにて『極上の一夜から始まるCEOの執着愛からは、逃げきれない』と改題し出版することとなりました。
 応援ありがとうございました!

「どうしよう、本当にCEOとエッチしちゃったの?」ニューヨークで出会った哲司(31)と玲奈(25)。
元カレに手ひどく裏切られた玲奈は、失恋の痛みと酔った勢いで黒豹のようにスマートな哲司とワンナイトしてしまう。彼の絶倫ぶりに驚かされた翌朝、玲奈は連絡先も教えず逃げ去ってしまう。
けれど京都の老舗の料亭で、再び出会った哲司は勝堂コーポレーションのCEOだった!しかも――
「え?これってお見合い⁉ 私がCEOの哲司さんと?」
「僕から逃げきれると思ってた?」
世界各地のホテルを取材することになった玲奈とそれを追いかける哲司。
ヨーロッパに中近東と旅する玲奈は、哲司の執着愛から逃げきれるのか⁉

*訪問地:京都、沖縄、ニューヨーク、シンガポール、ロンドン、パリ、ローマ、モナコ、ウィーン、ドバイ、モルディブと世界各国を旅しながらも、恋愛のドキドキ感を楽しむTLです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,000 位 / 56,000件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができます。