待って俺死んだのか?

駅のホームに飛び込んで自殺した八尾は、ふと気がつくと、自分の部屋そっくりな亜空間にいた。

横には、アニメからでてきたんじゃないかと思うかわいらしいミリアという少女がいた。

ミリアに言わせると、神様である父親に、来世のことを決めてもらうために亜空間に連れてきたらしい。

ミリアはその案内役だそうだった。

来世を決めてもらうために一時的に暮らす場所へ連れていってもらおうとしたその瞬間、なぜかあの世と亜空間をつなぐ道が消えてしまった。

これじゃああの世には帰れないらしい。

助けを待つしかないようだった。

しどろもどろになりながら、ミリアの魔法を駆使して、なんとか暮らしていくことになった八尾だが、果たして大丈夫なのだろうか?






こんにちは。夏川みどりです。

これは、小説家になろうというサイトのものです。

試しにここで先行公開してみました。

なろうでは秋葉もみじという名前です。そちらもよろしくお願いします(ちゃっかり宣伝)
お気に入り、感想ありがとうございました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,101 位 / 184,101件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件