何ちゃって神の望まぬ異世界生活

第一部完。
ちょっと時間かかりそうなので、一度ここで締めさせていただきます。

いつもと変わらない日常が続くと思っていたのに…それはある日理不尽に断ち切られた。
何一つわからないままに放り込まれたハードモードサバイバル生活。『生きる』という目的だけで地獄のような環境を乗り越え…こんな状況に陥れた駄女神に天誅ぶちかましてちょっとスッキリ…と思ったら…。
え?私人間辞めちゃってたの?

理不尽に日常を奪われた元アラサー主婦が、子どもの身体に押し込まれ、いつの間にやら人外化。
余りの事に捻くれまくって人嫌いになったけど、お供の暗黒竜と精霊と共に、異世界を漫遊…せずに、とにかく『生きる』お話。

《注意事項》
怪我描写などがあります。ちょっとでも痛い表現あるとキツいです、と言う方はそっとブラウザバックお願いします。
主人公はかなり口が悪いです。後、大分捻くれてるのと、割と酷いです。
24h.ポイント 7pt
305
小説 34,126 位 / 184,590件 ファンタジー 5,286 位 / 42,456件